« 福岡ジュニア遠征・・・ | Main | シーズン下半期スタート・・・ »

Monday, April 15, 2013

福岡ジュニアが終わって・・・

2012/2013年シーズン上半期・・・

短水路シーズンの総決算と位置づけた福岡ジュニア認定水泳大会・・・

福岡地区の大会ではありますが大分からは我がチームと組長のチーム・・・

そして長崎から1チームの総勢49チーム1200名が参加しておりました!



・・・・・・・・・

日帰り遠征ということで朝5時に別府を出発し・・・

Dsc_2951

7時半前に会場着!

今回から選手控え&父兄応援席はきっちりと事前に仕切りされており・・・

約1000席あるスタンド席は画像のようにクラブのカードがびっしりとおかれておりました~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

お陰様で8時からの入場は混乱もなくスムーズ動き・・

Dsc_2949

朝イチレースの800&1500mに出場する裕貴達も速攻でアップ出来ました~!

・・・・・・・・・

っと、ココまでは順調でしたが・・・・

大会中のプール室内はうだるような暑さで競技役員の手伝いをさせていただきましたが後半戦は半分意識が飛んだような状態で折返し監察をしておりました~ ( ̄◆ ̄;)

てな訳で・・

昨日は大会速報等をTwitterやFacebookでアップする気力がわいてきませんでしたが・・・

選手達はほとんどが総決算に相応しい爆泳ぶりでしたよ!

・・・・・・・・・

個人成績は → 「スイムレコードどっとこむ」

チームとしては育成も含めて大会直前に体調を崩した選手が1名おりましたが・・・

ベスト更新率は80.6%でした~ (  ̄^ ̄)ゞ

そして新たに西日本年令別標準タイムをクリアーしたのが2名おり計9名となっております!

・・・・・・・・・

っで、今回の爆泳賞は・・・

■裕貴の400m自由形のネガティブスプリット!

■誠悟の400m自由形のネガティブスプリット!

■なつみの久々のベストパフォーマンス!

■紗也可の800m自由形の10分切り!

■大稀の400m個人メドレーデビュー!

■大樹の200FLYベスト5秒更新!

・・・・・・・・・・

特に裕貴と誠悟のネガティブスプリットは圧巻で・・・

 → 裕貴 4:10.32 (2:05.39/2:04.99)
  
 → 誠悟 4:30.86 (2:15.60/2:15.26)

2人の心肺機能のタフさを照明する爆泳ぶりでした~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

もちろんみんなそれぞれいいところを発揮して結果を出しており他人と比較すべきではありませんが・・・

今回ベストは更新したものの目標に達せなかった選手は・・・

練習中の詰めの甘さが原因だと思います~ (゚ー゚;

・・・・・・・・・・

もう一度みんなに贈りたい言葉・・・

「練習は嘘をつかない!」

って事・・・・・

「まぐれやラッキーなんてあり得ない!」

だから日々の練習を・・・

「妥協はしない!」

で泳いで下さい~!!!!

・・・・・・・・・・

やれば出来るではなく・・・

やらないと出来ない!!

・・・・・・・・・・

そんな願いをTシャツに込めて・・・

Dsc_2954

「爆」いつやるの?

今でしょ!!!!!!!!!

っちゅうことで、夏に向かって行きまっせ~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 福岡ジュニア遠征・・・ | Main | シーズン下半期スタート・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 福岡ジュニア遠征・・・ | Main | シーズン下半期スタート・・・ »