« 覚悟を決めな~! | Main | 大阪 or 東京 ・・・ »

Thursday, April 04, 2013

プロフェッショナル・・・

Dsc_2864

AM Good morning run 56mins
HRavg.132 442kcal  体重59.3kg

風もなく長閑な朝の別府湾・・・

いつものコースを走ってきました~ (*^-^)


・・・・・・

日の出時刻もそろそろ5時台に突入しそうだし・・・

マジに体内時計をサマータイムに変更しないといけませんね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

てな訳で、今朝の合同新聞にこんな記事が・・・

Dsc_2866

クラレがランドセル購入者に聞いたアンケートです!

・・・・・・・

新1年生の将来就きたい職業ですが・・・

「スポーツ選手」が男の子で1位!

女の子でも8位にランクインしております~!!

・・・・・・・

まあ職業だからプロスポーツだとは思いますが・・・

北島効果ではありませんが「水泳」って考えている子供達ももしかしているのかな~ (*´v゚*)ゞ

・・・・・・・

でも・・・・

北島選手みたいに多くの選手が「競泳競技」をプロフェッショナルとして活躍出来る時代・・・

そんな時代がやってくるかもね~♪

そのためにも・・・

今以上に世界と対等に戦える選手を輩出できるように

私たち指導者がもっと頑張らんといかんばい~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 覚悟を決めな~! | Main | 大阪 or 東京 ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 覚悟を決めな~! | Main | 大阪 or 東京 ・・・ »