« 福岡ジュニアまであと5日・・・ | Main | 明日から日本選手権・・・ »

Wednesday, April 10, 2013

ピカピカの1年生・・・

Dsc_2912

AM Good morning run 58mins
HRavg.137 277kcal  体重59.4kg

今朝の別府湾は雲に覆われており太陽パワーを感じない朝ランでした~ (;;;´Д`)ゝ

予報では朝だけ曇り空で9時頃から1日晴れマーク・・・


今日はたいくんの中学校入学式ということでカミさんは朝から炊事、洗濯、身支度と大忙し~ w(゚o゚)w

私も入学式に出席するか迷いましたが・・・

本人が卒業式に参加してくれということで今日はカミさんの送迎係~ (*^-^)

・・・・・・・

Dsc_2913

っで、ちょうどクラブ玄関の掃除をしていたら・・・

ピッカピカの服に着られている集団に遭遇~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・

次男はピカピカの制服に・・・

ピカピカの頭で元気に出陣いたしました~ (;´▽`A``

・・・・・・・

てな訳で改めまして・・・

たいくん入学おめでとう~♪

これからも文武両道で行きまっしょい~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 福岡ジュニアまであと5日・・・ | Main | 明日から日本選手権・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 福岡ジュニアまであと5日・・・ | Main | 明日から日本選手権・・・ »