« カリスマ・・・ | Main | 県強化合宿2日目午前の部・・・ »

Saturday, April 27, 2013

県強化合宿初日・・・

Dsc_3050

委嘱状交付式から始まった県強化合宿初日・・・

今回は溝部学園プールを借りて行われております!


・・・・・・・・・・

Dsc_3055

Dsc_3056

今回も大西SSの市平先生のメニューで初日はトータル18,900mとなっております!

・・・・・・・・・・

Dsc_3052

Dsc_3053

Dsc_3059

ボンバーズからは武者修行組も含め6名参加する予定でしたが・・・

拓夢が体調を崩し初日は不参加となっております~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

その他のメンバーはヘロヘロになりながらも最後まで頑張り抜いておりましたよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

てな訳で、お宿はいつもと同じ「かなわ荘」・・・・

1367059545769

初日の〆は・・・

焼肉三昧となってお明日も爆泳間違いなしですね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« カリスマ・・・ | Main | 県強化合宿2日目午前の部・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カリスマ・・・ | Main | 県強化合宿2日目午前の部・・・ »