« GW強化期間に備えて・・・ | Main | GW後半の合宿スケジュール・・・ »

Tuesday, April 23, 2013

快適すぎて・・・

Dsc_3016_2

AM Good morning run 56mins
HRavg.145 377kcal  体重59.4kg


今朝の別府湾は日の出ポイントだけピンク色に染まっており・・・・

マジ一瞬でしたが朝日を拝むことができました~ (^-^;


・・・・・・・・

Dsc_2996

っで、画像は先日ネットで購入した椅子~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・

水泳レッスン・・・

選手指導以外はほとんど椅子に座っているわけで5980円で購入しましたが・・・

かなり快適にデスクワークが行えます!

・・・・・・・・

今までは普通の事務椅子を使っていましたが・・・

姿勢が悪くなり肩こりの原因にもなっていた模様~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

コレでデスクワークもはかどると思いきや・・・

快適過ぎて安眠椅子にもなりそうです~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« GW強化期間に備えて・・・ | Main | GW後半の合宿スケジュール・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GW強化期間に備えて・・・ | Main | GW後半の合宿スケジュール・・・ »