« 春の衣替え・・・ | Main | プロフェッショナル・・・ »

Wednesday, April 03, 2013

覚悟を決めな~!

Dsc_2861

本の付録CD・・・・

いや~、久々にガツ~ン!と脳天直撃のお話でした~ w(゚o゚)w


・・・・・・・・

コレであなたも○○になれる!!

とか、サクセスもの本・・・

その秘訣が本の中に積み込まれていると思って読んでみてもいつも肩透かし~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

でもそうだよね!

本を読んだだけで成功するなら世の中すべての人が成功するわけですよね~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

そんなに世の中甘くはない!!!!!

一人さんの話聞いて今更ながらに突きつけられた成功の真理・・・

な~んて格好良く書き込んでますが・・・

・・・・・・・・

人が何か変わろうとするとき・・・

努力ではなく・・・

覚悟なんですよね!!!!!

・・・・・・・・

そう・・・・・

俺・・・・・・

肝(キモ)座ってないもんな~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

四の五の言わずに・・・

やりたいなら覚悟を決めな~!!!!!!

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル6,100mでメインスイムは50m中心のショートレストインターバル・・・

Swim 50m * 36t (5H/1E) FR w/Fins
H on 0:35 / E on 1:05

このあとに〆のメニューで

Swim 100m * 5t on 3:00 EOOF

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

っで、私の覚悟はといいますと・・・

いつやんの!!!?

今でしょ!!!!!!!!

っちゅうことで~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

時は待ってくれません~ (;;;´Д`)ゝ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春の衣替え・・・ | Main | プロフェッショナル・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春の衣替え・・・ | Main | プロフェッショナル・・・ »