« 聞かぬは一生の恥・・・ | Main | 頭の中身・・・ »

Thursday, April 18, 2013

缶コーヒー・・・

Dsc_2977

AM Good morning run 56.5mins
HRavg.128 404kcal  体重59.7kg

今朝も暖かく別府湾には靄がかかっておりましたが・・・

朝日が顔を出しております~ (*^-^)

画像は日の出時刻から10分程度過ぎておりますが灯籠の横にいる鷺が日本画チックなモーニングショットにしてくれました~♪


・・・・・・・・・

てな訳で・・

Dsc_2980

朝の営業準備を終え話のネタに買ってみたコレを飲んでみました~!

・・・・・・・・・

コーヒーの味はもちろんしますが・・・

後味の苦みがあまり感じられずスキッとした飲み口です~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・

パンチがないといったらそれまでですが・・・

基本・・・・

缶コーヒーはあの後味が好みではなくあまり飲まないけど・・・

これから外出時コーヒー飲みたくなったら・・

コンビニ寄ってコレにいたします~!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 聞かぬは一生の恥・・・ | Main | 頭の中身・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 聞かぬは一生の恥・・・ | Main | 頭の中身・・・ »