« 福岡ジュニアまであと2日・・・ | Main | 福岡ジュニア遠征・・・ »

Saturday, April 13, 2013

福岡ジュニア前日・・・

Dsc_2932

福岡ジュニア前日・・・

ボンバーズは朝練習にて調整練習ということで練習前に営業準備を済ませた所に別府湾の日の出と相成りました~♪


・・・・・・・・

てな訳で朝練習が終わって・・・

Dsc_2934

取り置き予約していたスイマガ5月号を購入~ (*^-^)

Dsc_2938

今回の付録には日本のトップ選手の一覧と記録が載っており・・・

Dsc_2937

記録一覧にかろうじて裕貴の記録が載っておりました~ (*´v゚*)ゞ

・・・・・・・・

裕貴・・・・

来年は写真入りで載れるように頑張ろうぜ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

っで、午後は明日の遠征準備やら日本選手権3日目決勝のTV放映やらで気が付けば18時をまわっております~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

明日の福岡ジュニア遠征出発は早朝5時ということで・・・

今夜は早めに就寝いたします~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 福岡ジュニアまであと2日・・・ | Main | 福岡ジュニア遠征・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 福岡ジュニアまであと2日・・・ | Main | 福岡ジュニア遠征・・・ »