« 缶コーヒー・・・ | Main | 4月の週末は・・・ »

Thursday, April 18, 2013

頭の中身・・・

20130418100344_deco

学校で骨折し皆様に大変ご心配をおかけしている次男の大稀・・・・

昨日は痛め止めの薬を飲んでおりましたが

今朝は痛みもないらしくこのように「ドヤ顔」で登校しております~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・

てな訳で彼以外のボンバーズの今日の練習は・・・

泳ぎの基本中の基本である

「ボディーポジション」

「ストリームライン」

「ローリング」

を再認識するドリル練習!

・・・・・・・

そして・・

「プッシュオフ」

「ターン」

のドリル練習!

・・・・・・・

この2つを取り入れた練習メニューとなっております~ (  ̄^ ̄)ゞラジャ

・・・・・・・

っで、今日の「ボディーポジション」と・・・

私が昨日ミーティングで話した練習の取り組み方について・・・

今井くんのブログが非常に興味をそそる内容だったので紹介させていただきます!

「参考になる記事が出てました」

「日頃の練習はレースのために」

・・・・・・・

以前ブログに書きましたが・・・

頭を使って・・・

いや・・・

頭の中身を使って泳げ!

って事ですね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → 

|

« 缶コーヒー・・・ | Main | 4月の週末は・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 缶コーヒー・・・ | Main | 4月の週末は・・・ »