« クラブの「顔」・・・ | Main | 缶コーヒー・・・ »

Wednesday, April 17, 2013

聞かぬは一生の恥・・・

Dsc_2963

今日は次男のたいくんが昼前に学校で左腕骨折というアクシデントがあり・・・

病院行ったり何やかんやでボンバーズの練習前にブログアップが出来ませんでした~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・

全治4~6週間・・・

暫くは泳ぐことが出来ませんがその分勉強に専念して下さいね~ (^-^;

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは水中練習前に夏に向かっての強化スケジュールに関するミーティングを行いました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

Dsc_2976

このメモを清書するつもりでしたがその時間もなく口頭にて選手に説明しておりますが・・・

コレは我が師匠・・・

k屋体育大学監督のT中先生直伝のベスト(目標)タイムと距離の相関関係の式です~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

コレを元に夏に向かって再度目標タイムを設定するようみんなに伝えましたが・・・

もしわからなければ個別に聴きに来て下さい・・・

わかるまで教えてあげますよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

えっ、もちろん優しく丁寧に教えますよ~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・

昔の人は言いました・・・

「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」

ですからね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« クラブの「顔」・・・ | Main | 缶コーヒー・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クラブの「顔」・・・ | Main | 缶コーヒー・・・ »