« 頭の中身・・・ | Main | 今日はウェーブ系・・・ »

Friday, April 19, 2013

4月の週末は・・・

Dsc_2988

AM Good morning run 56.5mins
HRavg.125 406kcal  体重59.7kg

予報通りかなり冷え込んだ朝・・・・

別府湾には先日の春の嵐以上の風が暴れまくっておりました~ !!(゚ロ゚屮)屮


・・・・・・・

ランコースは海岸線に沿っており

往きはメチャ向かい風でひどいときは息が出来ない状態・・・

っで、戻りはその逆で追い風に煽られ足下がおぼつかない朝ランとなりました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

天気予報を見るとこの後週末にかけて寒暖の差が激しい荒れた天気になりそうです!

そんな週末ですが・・・

明日は県ジュニア合同練習会!

明後日は競技役員講習会!

まあどちらも室内なんで天気に左右されませんが4月の週末すべては・・・

理事会やら・・・

大会やら・・・

合宿やらでドップリと水泳漬けとなっております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

毎年同じパターンではありますが・・

朝ランとアルコールパワーで夏まで一気に突っ走ります~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 頭の中身・・・ | Main | 今日はウェーブ系・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 頭の中身・・・ | Main | 今日はウェーブ系・・・ »