« 日曜日・・・ | Main | GW強化期間に備えて・・・ »

Monday, April 22, 2013

ギブス固定・・・

Dsc_3008

今朝の別府湾は快晴~♪

朝ランをしたかったのですが次男を朝イチで病院に連れて行ったり・・・

OBSラジオ出演もあったので走る時間に営業準備を済ませました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

1366594756054

っで、病院でレントゲンを撮ったところ整復したはずの患部が再びずれており再度整復し直しギブス固定いたしました~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

前回よりも今回の整復の方が痛かったらしく・・・・

本人のテンションが下がったまま今日から2泊3日の体験合宿に合流させました~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

1366597896304

みんなはすでに鶴見岳を登山中でしたので・・・

ロープウェイにて山頂で合流するようです!

・・・・・・・・・

たいくん・・・

今回の合宿は山中を歩き回ることが多いようですが・・・

下半身は全く問題ないのでトレーニングと思って楽しんで下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 日曜日・・・ | Main | GW強化期間に備えて・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日曜日・・・ | Main | GW強化期間に備えて・・・ »