« 今日から5月・・・ | Main | バースデーラン・・・ »

Wednesday, May 01, 2013

GW後半強化期間・・・

Dsc_3140

県強化合宿期間中にアマゾンで「ポチッとな~!」した本が届いておりました~ (*^-^)

一冊は先日ブログ記事にした東大野球部監督の浜田一志さんの本・・・



「部活しながら東大に受かる勉強法」

・・・・・・・・・・

東大とまではいいませんが・・・

水泳と勉学を効率よく両立させるヒントがないかと購入いたしました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

まあ最終的には当事者本人の「やる気」がすべてだとは思いますが・・・

先日の県強化合宿の昼休憩中でも・・・

□勉強してる

□寝てる

□携帯いじくってゲームしてる

と大きく分けて3パターン!

・・・・・・・・・・

裕貴がどこのパターンに入っているかはご想像にお任せいたしますが・・・・

「自覚」がないと「やる気」がない訳で・・・

いや~、押しつけてはいけないとわかっておりますが・・・

何とかならないものでしょうか~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

GW後半戦も3日から3日間通いでのボンバーズ合宿を行いますが・・・

頼みますよ!!!!!

裕貴くん~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはGW後半戦に備えて持久力系のメニューとなります!

トータル6,700mでメインスイムは

Swim 100m * 8t * 3set
1set on 1:20 S1 or FR
2set on 1:10 FR or w/Fins
3set on 1:30 S1

・・・・・・・・

県強化合宿の勢いを落とさずに後半戦に突入するために・・・

サイクルに付いてこれる選手はS1でのショートレストインターバルとなっております!

・・・・・・

そしてラストセットは休息時間が長くなっているので・・・

その分タイムアップ目指して

爆泳あるのみですよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今日から5月・・・ | Main | バースデーラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日から5月・・・ | Main | バースデーラン・・・ »