« 気分新たに・・・ | Main | ど根性で爆泳だぜ~っ (  ̄^ ̄)ゞ »

Tuesday, May 14, 2013

いつまでも若い・・・

Fb_img_13684775306602532

別府湾は快晴・・・


・・・・・・・・・・・

Dsc_3313

練習前の朝焼けも綺麗~♪

そして・・・・・・・

朝日が射し込むプールで今日も10名の選手が早朝から元気に泳ぎました~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・・・・

実質1時間20分の練習でAグループは4,700m・・・

メインスイムは

Swim 400m*3t/300m*3t/200m*3t/100m*3t
on 5:30/4:00/2:30/1:10

のハードワークをこなしております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

っで、昨日痛めた私の腰の具合ですが・・・

昨日午前中に接骨院で治療してもらい起床時には腰回りがそうとう重かったのですが・・・

現在は・・・・・

明日から走れそうな予感~!?

まで回復しております~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・・

トレーナー曰く・・・

日曜日のロングランの疲れが「ぎっくり腰」の要因だそうです~ (^-^;

てな訳で・・・・

「いつまでも若いと思うな!」を肝に銘じ・・・

かがむときの姿勢を注意しながら今日1日過ごさせていただきます~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 気分新たに・・・ | Main | ど根性で爆泳だぜ~っ (  ̄^ ̄)ゞ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気分新たに・・・ | Main | ど根性で爆泳だぜ~っ (  ̄^ ̄)ゞ »