« GW後半強化期間・・・ | Main | 夏に向けて土台作り・・・ »

Thursday, May 02, 2013

バースデーラン・・・

Dsc_3141

AM Good morning run 53.5mins
HRavg.139 408kcal  体重60.0kg

別府湾の素敵な朝焼けの中を朝ランスタート・・・

今日は私の55回目の誕生日・・・

Dsc_3142

Dsc_3144

Dsc_3146

Dsc_3147

別府湾からはこのように最高なプレゼントをいただきました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

そしてFBの仲間からはたくさんのおめでとう!メッセージをいただき・・・

その繋がりに今更ながらに感動しております~♪

・・・・・・・・・・

走れる事に感謝し・・・

自然の恵みに感謝し・・・

家族の愛に感謝し・・

友達の繋がりに感謝し・・

私を支えてくれるすべての皆様に感謝し・・・

今日のこの日をしっかりと心に刻みたいと思います!

・・・・・・・・・・

伊東徹治・・・

55歳・・・

56歳に向かってパワー全開で突っ走りますので・・

これからも皆様のご指導ご鞭撻の程・・・

よろしくお願いいたします~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を目指しております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« GW後半強化期間・・・ | Main | 夏に向けて土台作り・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GW後半強化期間・・・ | Main | 夏に向けて土台作り・・・ »