« ど根性で爆泳だぜ~っ (  ̄^ ̄)ゞ | Main | 急性筋膜性腰痛症・・・ »

Wednesday, May 15, 2013

昨日のど根性セット・・・

Dsc_3321

AM Good morning run 54mins
HRavg.114 298kcal  体重60.4kg

今朝の別府湾は薄い雲の合間から緩い日差しの朝日が顔を出しました~(*^-^)

・・・・・・・

Dsc_3323

Dsc_3324

今朝は腰の調子を確かめながらのジョグ・・・

腰の重さや痛みはないものの恐る恐るの足どりでしたが・・・

問題なさそうです~ (^-^;

・・・・・・・

っで、昨日のボンバーズのど根性セットですが・・・

いや~、みんな間違いなくパワーアップしておりますよ~ (  ̄^ ̄)ゞラジャ

・・・・・・・

特にラストを 3:25 で泳いだ誠悟にはビックリ~ w(゚o゚)w

拓実は29秒・・・

腰痛を騙し騙し泳いでいる(?)拓夢も31秒・・・

・・・・・・・

みんなの記録を書きとめられなかったけど・・

ストップウォッチのメモリーに残っていた裕貴のタイムは

3:28.3/3:25.4/3:25.6/3:23.2/3:24.2/3:22.3/3:22.3/3:14.9

・・・・・・・

そろそろ・・

Dsc_3326

ど根性セットもバージョンアップしないといけないかもね~ ψ(`∇´)ψ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ど根性で爆泳だぜ~っ (  ̄^ ̄)ゞ | Main | 急性筋膜性腰痛症・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ど根性で爆泳だぜ~っ (  ̄^ ̄)ゞ | Main | 急性筋膜性腰痛症・・・ »