« 急性筋膜性腰痛症・・・ | Main | 泳ぎの感性・・・ »

Thursday, May 16, 2013

ハードワーク・・・

Dsc_3331

今朝はボンバーズの朝練習の日・・・


朝練前は薄日が差していた別府湾・・・

Dsc_3332

練習終わって朝食時には・・・

雲のシールドを突き破った朝日で別府湾が光り輝いておりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

来週末の西日本年令別と重なっている中学校の体育祭~ (;;;´Д`)ゝ

西日本組は当日の体育祭を欠席するのですが・・

体育祭の練習には参加するわけで中部中は今日から体育祭の朝練習~ ( ̄◆ ̄;)

そして・・・・

鶴中も来週あたりから朝練が始まるみたいで・・・

ボンバーの中学生はかなりハードスケジュールでハードワークな期間となっております!

・・・・・・・・・

ちゅうことで・・

今日と来週のボンバーズの朝練習は

5:30 - 6:30 の1時間練習といたします~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

それでもハードワークには変わりないので・・・

体調管理にも十分注意して下さいね~ (^-^;

・・・・・・・・・

もちろん・・・

授業中の居眠りも御法度ですよ!!

わかりましたか~!?

裕貴くん~ Σ(゚д゚lll)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 急性筋膜性腰痛症・・・ | Main | 泳ぎの感性・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 急性筋膜性腰痛症・・・ | Main | 泳ぎの感性・・・ »