« 昨日のど根性セット・・・ | Main | ハードワーク・・・ »

Wednesday, May 15, 2013

急性筋膜性腰痛症・・・

私のぎっくり腰・・・

難しくいうと「急性筋筋膜性腰痛症」だそうですが・・

今日もメンテナンスを受けてきましたが飛ばしすぎないジョグ程度なら問題ないとの事です~ (*^-^)


・・・・・・・・

まあ、調子ぶっこかない様にしないといけませんが・・・

私の朝ランはいつも飛ばすほど気合いが入っておりません~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・

てな訳で・・

本日のボンバーズは TEMPO の日・・・

トータル5,800mでメインスイムは

Swim [(50m*4t)+(25m*2t)] * 8set S1
50m on 0:45 HARD / 25m on 0:30 Race TEMPO !

・・・・・・・・・

今日は50mと25mのボリュームをちょっと変えておりますが・・・

ちょっと50mで追い込んでからの25mとなっております!

・・・・・・・・・

そして〆にそのテンポで・・

Swim 100m * 3t on 3:00 Max!!!!!

・・・・・・・・・

今日も〆の100mはかっ飛んで下さいよ~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 昨日のど根性セット・・・ | Main | ハードワーク・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 昨日のど根性セット・・・ | Main | ハードワーク・・・ »