« それぞれのGW最終日・・・・ | Main | 今日から第2鍛錬期・・・ »

Tuesday, May 07, 2013

部活動説明会・・・

Dsc_3252

AM Good morning run 53mins
HRavg.138 450kcal  体重59.9kg

GWも終わり今日から通常モード・・・

今朝の別府湾はちょっと霞がかっており朝日がくっきりと見えるまでちょっと時間がかかりました~ (*^-^)

・・・・・・・

っで、今日は午後から中学校の授業参観と部活動説明会があり・・・

息子2人が通っているのでカミさんと一緒に中学校まで行ってきます~!

・・・・・・・

子供達の通う中学校の水泳部は社会体育としての活動ですが・・

顧問の先生は競泳の元国体選手でもあり県水連の理事もしており・・・

裕貴が1年の時からお世話になっております~ (o^-^o)

・・・・・・・

今年は裕貴にとっても中体連最後の年だし・・・

ボンバーズの裕貴・拓夢・功弥・誠悟・大稀がお世話になっているわけで・・

更に顧問の先生とコミュニケーションを密にとりながら今年は県中学団体でてっぺん獲ろうと目論んでおります~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

てな訳で・・

○○先生よろしくお願いいたします~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« それぞれのGW最終日・・・・ | Main | 今日から第2鍛錬期・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« それぞれのGW最終日・・・・ | Main | 今日から第2鍛錬期・・・ »