« ジャンキー相手に・・・ | Main | 明日から西日本年令別・・・ »

Thursday, May 23, 2013

熊本遠征前日・・・

Dsc_3401

どんなに大きな壁にぶち当たろうと・・・

その向こうにはこの太陽のように・・・・・


Dsc_3402_2

光り輝く未来が待っているんだ~!!!!

・・・・・・・

っと、再び今朝のお馬鹿な画像が登場~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・・・・・

すでに正気を取り戻しておりますが・・・

今朝は思考回路が停止した状態のままだったので・・・

そのカモフラージュということで~ (・_・)エッ....?

・・・・・・・

てな訳で、西日本年令別まであと2日となったボンバーズ・・・

今日はちょっとだけ軽めの練習内容となっております~ (^-^;

トータル4,200mでメインスイムは

Swim 400m * 5t
#1: 25m *8t on 0:30 S1 TEMPO w/Fins
#2: 400m *1t on 12:00 Choice
#3: 50m * 4t on 1:00 S1 Pace
#4: 400m *1t on 12:00 Choice
#5: 100m *4t or 50m * 4t on 1:30 S1 Pace

となっておりCグループはこのセットを 200m *5t で行かせます!

・・・・・・・

っで、明日は午後1時に出発しそのまま大会会場に直行し前日アップとなりますが・・・

今季初の長水路(50m)に慣れるように入念にアップさせますからそのつもりでいて下さいね~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ジャンキー相手に・・・ | Main | 明日から西日本年令別・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ジャンキー相手に・・・ | Main | 明日から西日本年令別・・・ »