« 県強化合宿第2弾・・・ | Main | 熊本遠征前日・・・ »

Thursday, May 23, 2013

ジャンキー相手に・・・

Dsc_3399

AM Good morning run 53mins
HRavg.110 240kcal  体重60.0kg

別府湾は雲に覆われておりましたが・・・

どうにか朝日の気配を感じました~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

昨晩はボンバーズの練習が終わって家族みんなで近所のイタ飯屋で食事をしました~♪

画像を撮り忘れたのですが・・・

子供達はカーボ祭りで私はチョロッと飲んでピザをつまみました~ (^-^;

・・・・・・・・

近所だったので徒歩で行く予定だったのですが・・

子供達は歩きたがらずにカミさんがハンドルキーパー ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・

しょうがない!ということで・・・

帰る途中にローソンにてジャンキーつまみゲットからの家飲みでした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で、ジャンキー相手にちょいと飲みすぎ・・・

今朝は目覚め最悪の朝ランならぬ朝のお散歩ジョグとなりました~ (;´Д`A ```

Dsc_3402

まあ、そんな日もあら~な!

っちゅうことで~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県強化合宿第2弾・・・ | Main | 熊本遠征前日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県強化合宿第2弾・・・ | Main | 熊本遠征前日・・・ »