« ハードワーク・・・ | Main | 柔らかい朝日・・・ »

Thursday, May 16, 2013

泳ぎの感性・・・

Dsc_3333

スイマガ6月号から始まった新連載・・・

「萩野公介のマルチで行こう!」

毎月ジュニアスイマーへの熱いメッセージが届きそうですね~♪

・・・・・・・・

今が旬とでもいいますか・・・

まさに世界のてっぺんを獲ろうとしている先輩スイマーから後輩スイマーへのメッセージだから・・・

我々コーチの言葉以上にググッとくること間違いなし~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

コレを読んだ通称「なりきりスイマー」の裕貴くんは・・・

萩野選手になりきって練習に参加すると思われます~ (*´v゚*)ゞ

・・・・・・・・

公介先輩が言っております・・・

自分たちが打ち立てた記録を破れば世界が見えてくる!!!!

・・・・・・・・

先ずは人まねから・・・

先輩スイマーの良いところをどんどんまねしててっぺん目指しましょう~!

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系で5,100m・・・

メインスイムは

Swim 50m * 10t * 5set S1
1set on 1:00 DPS w/anti.P & Fin
2set on 1:00 Pace of 200m
3set on 1:00 DPS w/anti.P & Fin
4set on 1:15 Pace of 100m
5set on 1:30 EOOF

・・・・・・・・・

久々にアンチパドルのセットとスピードのミックスメニュー・・・

いつも以上に泳ぎの感性を研ぎ澄まして泳いで下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« ハードワーク・・・ | Main | 柔らかい朝日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハードワーク・・・ | Main | 柔らかい朝日・・・ »