« 今日も快晴なり・・・ | Main | いつまでも若い・・・ »

Monday, May 13, 2013

気分新たに・・・

Dsc_3312

久々に水着を2枚購入しました~♪


・・・・・・・

この水着を着て気分新たにプールサイドに立ちます・・・

えっ、泳がないのかって!!!?

・・・・・・・

もちろんレッスンで水中には入りますが・・・

昨年は1回もマスターズ大会に出ていないので1年以上は本格的に泳いでないかも~ ┐(´д`)┌

・・・・・・・

まあ、水着を新調したことだし・・・

そろそろ泳ぎ始めようと思ったけど・・・

かあさん・・・

僕のあのゴーグル・・・

何処にいったのでしょう~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル5,900mの耐乳酸系・・・

メインスイムは

Swim 100m * 10t / 75m * 10t / 50m * 10t
on 1:30 S1 (4H/1E) Set Rest(+60")

・・・・・・・

どの距離もインターバルは1分30秒で設定しているので・・・

距離が短くなるにつれスピードを要求し耐乳酸の色合いが濃くなっていきます!

・・・・・・・

っで、最初の100mについては・・・

持久力系にならないようレベルによってフィンスイムにする予定~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

みんな・・・

スピードに乗った爆泳を期待しますよ~ ψ(`∇´)ψ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今日も快晴なり・・・ | Main | いつまでも若い・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日も快晴なり・・・ | Main | いつまでも若い・・・ »