« 西日本年令別初日・・・ | Main | 西日本年令別選手権が終わって・・・ »

Sunday, May 26, 2013

西日本年令別2日目・・・

Dsc_3430

2日目も朝日の当たる朝食会場・・・・

本日は7名のレースがありますが・・・

Dsc_3428

こやつは昨日の200IMだけなので・・

今日は大会会場で練習しようかな~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

Dsc_3432

てな訳で、朝から熱気ムンムンの大会会場でしたが・・・

・・・・・・・・

本日の成績はTwitterやFBですでにアップしており・・・

タイムレース決勝を含め7種目中5種目が決勝に進出しました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

昨年までは決勝のみだったので・・・

チーム力も着実にアップしているのを実感した大会でもありました~ (*^-^)

・・・・・・・・

見て下さい・・・

Dsc_3434

このチームワーク!!!!!?

この勢いでてっぺん目指していきますよ~ (^-^;

・・・・・・・・

っちゅうことで、2日目は雰囲気のみのブログアップということで・・・

記録等は後ほど改めてブログアップさせていただきます~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

大会に参加された選手&コーチ、そして関係者の皆様お疲れ様でした~ (o^-^o)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 西日本年令別初日・・・ | Main | 西日本年令別選手権が終わって・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 西日本年令別初日・・・ | Main | 西日本年令別選手権が終わって・・・ »