« トレーニングセンター・・・ | Main | 叱る力・・・ »

Wednesday, May 29, 2013

梅雨突入・・・

Dsc_3448

AM Good morning run 58.5mins
HRavg.130 434kcal  体重59.4kg

起床時は雨が上がっておりましたが・・・・

スタート時は雨が結構降っていたので断念し自宅に戻ったけど・・・


いきなり別府湾に青空が顔を出したので再び着替えてからの朝ランとなりました~ ψ(`∇´)ψ

Dsc_3451

Dsc_3452

Dsc_3453

てな訳で・・・

今朝はこのような別府湾を堪能しながらのランとなっております~ (^-^;

・・・・・・・・・

いや~、それにしてもいきなり梅雨がやって来たって感じですが・・・

シャワーランはあまり好きではないので・・

この時期雨の合間をぬって走れるときに走っておかないといけませんよね~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« トレーニングセンター・・・ | Main | 叱る力・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トレーニングセンター・・・ | Main | 叱る力・・・ »