« 走り込みの夏・・・ | Main | 元気玉・・・ »

Thursday, May 30, 2013

国体標準突破するために・・・

Dsc_3466

6月の練習スケジュール表を作成しましたが・・・

合宿やら大会やらで日曜日はほとんど埋まっており超過密スケジュールとなっております~ w(゚o゚)w


・・・・・・・・・・

とはいうものの毎年同じパターンではありますが・・・

よく食べては選手ですが・・・

私はよく飲んで乗り切りたいと思います~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・・・・・・・・

っで、6月後半の大会から別府青山プール(長水路)での開催となり・・・

梅雨の真っ只中ではありますが外プールモードとなります!

それに備えてボンバーズは土曜日の午後練習を青山プールをしようするつもりだったのですが・・・

大会前日の土曜日は準備で県水連が押さえているので外プールでの練習は7月からの開始となります~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「ど根性セット!」の日~ ( ̄◆ ̄;)

トータル6,750mでメインスイムは

Swim 50m * 65t on 0:50 HRset !!
A: 10H/1E B: 10H/1R C: 5H/1R/4H/1R

となっております!

・・・・・・・・・・・

先日、西日本が終わって裕貴と話したのですが・・・

少年Bの400m自由形国体標準を切るために・・・

このシリーズを32秒かからないででまとめられるようになるのをこの3週間のターゲットにしようと思っております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・

あとは本人の根性次第ということで~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 走り込みの夏・・・ | Main | 元気玉・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 走り込みの夏・・・ | Main | 元気玉・・・ »