« いつまでも若い・・・ | Main | 昨日のど根性セット・・・ »

Tuesday, May 14, 2013

ど根性で爆泳だぜ~っ (  ̄^ ̄)ゞ

Dsc_3319

取り置きを頼んでいたスイマガ6月号を購入しに TSUTAYA まで・・・・・

いつも電話するのが面倒くさいということで7月号からは定期購読の手続きもついでにしてきました~ ψ(`∇´)ψ


・・・・・・・・・

中身はあとでじっくり読むということで・・・

Dsc_3320

パラッとめくると・・・

我らがチーム大分の一平くんの勇姿が載っておりましたよ~ (*^-^)

ナショナルを突破しインターナショナルまであとちょっと・・・

世界に羽ばたく日も間近のようです~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

ボンバーズも一平に続け~!!!!

ということで、本日のボンバーズはトータル6,700mで・・・

メインスイムは300mでのど根性セット~ !!(゚ロ゚屮)屮

Swim 300m * 11t on 5:00 HRset!! ※ ev.3rd on go easy swim .

・・・・・・・・・

久々に登場の300mでのど根性セットですが・・・

みんなかなり力を付けてきているので・・・

どんだけのタイムでまとめてくれるか期待しておりますよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

文字通り・・

ど根性で爆泳だぜ~っ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« いつまでも若い・・・ | Main | 昨日のど根性セット・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いつまでも若い・・・ | Main | 昨日のど根性セット・・・ »