« 西日本年令別2日目・・・ | Main | 世界ジュニア水泳・・・ »

Monday, May 27, 2013

西日本年令別選手権が終わって・・・

Dsc_3436

5月25日(土)&26日(日)の2日間・・・

210チーム、1719名が参加し・・・

熊本アクアドーム(50m)で行われた西日本年令別選手権が無事終了いたしました!

ボンバーズからは10名が参加しましたが・・・

大会前から体調を崩してしまった功弥が初日の50mFRだけだったので初日が終わってから先に帰分いたしました~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・

今大会がボンバーズにとって今季初の長水路大会ということで夏の本番を占う上で重要な大会でしたが・・・

ベスト更新率82.3%!

そのほとんどが短水路ベストをも更新する勢いでした~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

個人の成績はどっとこむを見ていただくとして・・・

大会結果 → 「西日本年令別選手権」

・・・・・・・

昨年までは決勝進出者が裕貴だけだったのですが今年は・・・

○裕貴 200IM(2位) 400IM(3位)
○拓実 200BR(8位)
○誠悟 1500FR(5位)
○拓路 50FLY(8位) 200IM(8位)
○健信 100FR(7位)
○青葉 50FR(8位)

※400mと1500mはタイムレース決勝だったので結果10位以内を決勝進出者としております!

の6名8種目となっておりチーム全体のパフォーマンスが向上しているのを確認できる大会となりました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

特に中学生の躍進ぶりはめざましく・・・

ネガティブスプリッターの誠悟の成長ぶりには目を見張るものがあり

昨日の400自由形でも 2:16.54/2:13.84 というタイムで泳いでおります~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・・

そして拓実のBRも全中切符に手の届くところまで来ており・・・

7月末の県中学が楽しみになりました~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはオフ日にしておりますが・・・

明日の朝練から更なるレベルアップを目指してトレーニングしていきますよ~ (*^-^)

Dsc_2954

目指せ!

「爆」ということで~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 西日本年令別2日目・・・ | Main | 世界ジュニア水泳・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 西日本年令別2日目・・・ | Main | 世界ジュニア水泳・・・ »