« 臼杵の朝・・・ | Main | 県JO予選前日・・・ »

Friday, June 14, 2013

県JO予選会まであと2日・・・

Dsc_3586

親父が集中治療室から一般病棟に移ったのを見届けて・・・

昼ご飯を病院の近くの「幸悦」にてメンマキムチラーメンを食してから

別府に戻ってきました~(^-^;

・・・・・・・・

このラーメン屋さんは臼杵では人気のお店だし・・・

親父もこの店が臼杵駅前にあった頃からの常連客でした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

っで、この店の人気 No.1 が・・・

Dsc_3587

トンカツラーメン・・・・・

ラーメンの上にトンカツが1枚トッピング・・・

おまけにライスが付いている~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

カロリーどんだけ~!!!!

さすがに私は遠慮しましたが・・・

隣の若いに~ちゃん達は大汗をかきながらコレを食しており

それを見ているだけでウッときました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

てな訳で、県JO予選会まであと2日となったボンバーズですが・・・

本日はトータル5,100mでメインスイムは

Swim 50m * 24t * 2set (5H/1E) HRset !
1set on 0:50 FR / 2set on 1:10 S1

一応「ど根性セット!」にはなっておりますが・・・

調整組とCグループはコレを (2H/1R) でいかせます~ (^-^;

・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・

県JO予選会の詳細と県学童のスタートリストが県水連のHPにアップされております!

→ 「大分県水泳連盟」

・・・・・・・・・

県JO予選会は佐伯市民総合プール・・・・

ボンバーズの現地集合組は7:45で

しんせい集合出発組は6:15となりますよ~ !

・・・・・・・・・

寝坊したらおいて行くので・・・

そこんとこよろしく~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 臼杵の朝・・・ | Main | 県JO予選前日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 臼杵の朝・・・ | Main | 県JO予選前日・・・ »