« 県JO予選前日・・・ | Main | 県選手権スタートリスト・・・ »

Sunday, June 16, 2013

全国JO夏季大分県予選会・・・

Dsc_35941

24クラブ294名が参加し・・・

佐伯市民総合プールで行われた今大会・・・


・・・・・・・・

ボンバーズからは16名が出場~!

Dsc_3592

いや~、それにしても雨上がりの快晴だったので・・・

気温も上がるし湿気も多いし・・・

状態の大会となりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

ハード期の中での大会なので好記録を期待してはおりませんでしたが・・・

ベスト更新もチラホラと~ (;´▽`A``

そんな中ではありましたが・・・

誠悟の1500m自由形の17分00秒22は立派~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

一人旅のレースだったので競る相手がいたら待望の17分切りが出来たかも・・・

泳ぐたびに進化している彼なので2週間後の県選手権では是非ともこの17分切りを視野に入れて挑んで下さいな~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・・

てな訳で・・

Dsc_35951

ウィリーならぬ・・・

ベストが出なかったものを探せ~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

冒頭の画像と違って「ヘン顔」をしている選手・・・

本番では全員満面の笑顔でのVサインを期待しております~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県JO予選前日・・・ | Main | 県選手権スタートリスト・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県JO予選前日・・・ | Main | 県選手権スタートリスト・・・ »