« 筋トレ再開なるか・・・!? | Main | 大阪マラソン当選・・・ »

Wednesday, June 05, 2013

水トレ完全解禁・・・

Dsc_3502

次男のたいくん・・・・

先程接骨院でケアをしてもらったところ・・・

水中トレーニング完全解禁のお許しをいただきました~ ψ(`∇´)ψ


・・・・・・・・・・

経過がことのほか順調ということで・・・

本人に感覚的な違和感があるとは思うけど

たくさん動かした方が直りも早いらしくジャンジャン泳がして下さい!

との事でした~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系で5,400m!

メインスイムは75mと25mを組み合わせレーステンポ意識したセット・・・

そして〆に

Swim 75m * 8t on 2:00 S1 EOOF

となっております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

昨日の「ど根性セット!」の出来がよかっただけに・・・

どの程度昨日の疲労を引きずっているか・・・

様子をみながら追い込ませていただきます~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 筋トレ再開なるか・・・!? | Main | 大阪マラソン当選・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 筋トレ再開なるか・・・!? | Main | 大阪マラソン当選・・・ »