« リハトレ順調です~♪ | Main | 筋トレ再開なるか・・・!? »

Tuesday, June 04, 2013

水分補給・・・

Dsc_3493

今朝の新聞片面全部使ったアミノバイタルの広告・・・

・・・・・・・・

よくよく読むと後半に「無償」の文字を発見~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・

「ただほど怖いものはない!」と知りつつもすでに応募させていただきました~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

気になる方は → 「スポーツ。水。アミノ酸。」

・・・・・・・・

アウトドアに限らずインドアスポーツでも水分補給は大切です!

っで、普段の練習中のボンバーズはといいますと・・・

8割強が飲んでいるかどうかは別として持参しております~ (^-^;

・・・・・・・・

ドリンクの種類はまちまちですが・・・

水分補給というよりも栄養補給という面からも練習中はもっとガブガブ飲んで欲しいかな~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

大きな声では言えませんが・・・

国体候補合宿に行くと練習中の大○SSのた○きやあ○かの飲む量は半端ないです~ w(゚o゚)w

それだけ練習中の代謝がいいって事・・・・・

一流目指すならガンガン飲んでガンガン泳げ~!!!!

・・・・・・・・

えっ!?

練習中はガンガン泳いで

ガンガンプールの水を飲んじゃうのでドリンクは入りませんだって~ ( ̄◆ ̄;)

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「ど根性セット!」

トータル6,500mでメインスイムは

Swim 200m * 15t on 3:30 HRset !! (3H/1E)

Cグループはコレを150mで行います~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

選手個々に目標タイムを設定しますが・・・

プールの水は飲まずに・・・

ドリンク飲んで爆泳して下され~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« リハトレ順調です~♪ | Main | 筋トレ再開なるか・・・!? »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リハトレ順調です~♪ | Main | 筋トレ再開なるか・・・!? »