« まる焦げシーズン到来・・・ | Main | 早朝練習終わって・・・ »

Wednesday, June 12, 2013

個別対応・・・

Dsc_3562

自宅ではルピシアのルイボスティーを飲んでおりますが・・・

事務所用にということでドラッグストアーでコレを買ってきました~ (*^-^)

・・・・・・・・

南アフリカ産のルイボスティー・・・・

抗酸化作用(SOD)のあるお茶で健康にもいいし・・・

コレで焼酎を割っても美味しいですよ~ (*^-^)

・・・・・・・・

ハードな夏をルイボスティーで乗り切るぞ~~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系で5,700m!

っで、今週末の県JO予選はノンテーパーで挑ませるつもりでしたが・・・

ボンバーズにとって今シーズン最後の短水路レースになる訳で・・・

熟考の結果・・・

規定練習の中で個別に調整することにいたしました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

とはいっても・・・

金・土の2日間だけなので

明日まではガンガンいきますよ~ ( ̄◆ ̄;)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« まる焦げシーズン到来・・・ | Main | 早朝練習終わって・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まる焦げシーズン到来・・・ | Main | 早朝練習終わって・・・ »