« 挫折・・・ | Main | 土曜日は選考会・・・ »

Wednesday, June 19, 2013

過ぎたるは・・・

Dsc_3616

AM Good morning run 60mins
HRavg.132 455kcal  体重59.4kg

昨日より台風の影響か風が吹き荒れている別府湾・・・

今朝も不快指数マックスの生温い風が暴れておりました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・

結局、朝日にも会うことが出来ずじまいの朝ラン・・・・

まあ、水不足の事を考えると台風に雨を運んでもらわないといけないかもしれませんね~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

310261aut004

っで、その台風4号はといいますと・・・

明日までは九州に向かって北上し

その後太平洋を東に突っ走りそうです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

てな訳で・・

今回の台風も直接的な影響はなさそうですが・・・

昨日もTVニュースでどこぞの地域かの雨乞い祈祷を放映しておりましたが

台風さん・・・

風ではなく・・・

雨雨ふれふれもっと降れ・・・

私のいい人連れてこい~ !

・・・・・・・・・・

ただし・・・・・

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」

ということで~(;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 挫折・・・ | Main | 土曜日は選考会・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 挫折・・・ | Main | 土曜日は選考会・・・ »