« 午後練前に・・・ | Main | チーム総力戦・・・ »

Sunday, June 23, 2013

大分県学童水泳競技大会・・・

Dsc_3651

小雨がぱらつく中始まった大分県学童水泳競技大会・・・

競技中は雨も小康状態だったのですが・・・

終了間際から本降りになり大会は無事終了しましたがジュニア合同練習会は中止となりました~ ( ̄◆ ̄;)


・・・・・・・

今回の大会には28クラブ275名が参加!

ボンバーズからは大陸が体調不良で棄権したので8名が出場・・・

てっぺんが5つ!

そして2番目が3つと3番目がリレーを含め2つと・・・

1ヶ月後の合同学童に向け弾みをつける爆泳ぶりでした~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

っで、そのリレー・・・・

メドレーは惜しくも表彰台を逃しての4位でしたがフィナーレのフリーリレーでは・・・

Dsc_3650_2

応援団も気合いが入っており三つ巴のレースとなりましたが・・・

3位に食い込むことが出来ました~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・

てな訳で・・・

Dsc_3647

来週末はこのプールで県選手権が開催され・・・

今度は中学生の出番となっております~ (*^-^)

・・・・・・・・

期末考査も終わっていることだし・・

レースに100%集中できること間違いなしですね~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 午後練前に・・・ | Main | チーム総力戦・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 午後練前に・・・ | Main | チーム総力戦・・・ »