« チーム総力戦・・・ | Main | 海抜1.7m・・・ »

Monday, June 24, 2013

オープン参加・・・

Dsc_3655

裕貴とは数ヶ月前に話し合って決めておりましたが・・・

山口県水泳連盟には許可をいただきオープン参加させていただきます~ (^-^;

・・・・・・・・

今年度より大分県の選手権が2週間早まり・・・・

県中学2週間前の山口県の選手権を東京国体標準突破のための最終レースといたしました!

・・・・・・・・

エントリー種目は100mBAと100mBRの2種目~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

強化スケジュール的にも質的(スピード系)に追い込む時期でもあるので・・・

レペテッショントレーニングと考えるとグッドなレースだと思います~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

山口県の皆様・・・・

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします~ (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは小学生はオフにしていますので中学生のみ!

トータル5,550mでメインスイムは

Swim 100m * 10t / 75m * 10t / 50m * 10t
on 1:30 S1 (4H/1E)

となっております!

・・・・・・・・

今週は県選手権に向け早朝練習は休みとし・・・

持久力というよりもスピード系の練習でピーキングする予定です!

若干練習量は落としますが・・・

その分質(スピード)を意識して下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« チーム総力戦・・・ | Main | 海抜1.7m・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チーム総力戦・・・ | Main | 海抜1.7m・・・ »