« 個別対応・・・ | Main | 午後は自主練・・・ »

Thursday, June 13, 2013

早朝練習終わって・・・

Dsc_3568

今朝も雲の合間を突き破ってギラギラ朝日がふりそそぐ別府湾の中・・・

ボンバーズの朝練習がスタートしました~!


・・・・・・・・・

今朝の参加者は5名・・・

今週末に県JO予選を控えておりますがいつものようにエアロ系のメニューで4,200m・・・

まあ、大会も控えているのでスピードに乗ったエアロ系ということで・・・

メインスイムはすべてフィンを使っております~ (^-^;

Swim 400m * 5t on 5:30 EOOIM w/Fins DES
Swim 200m * 5t on 2:30 IM w/Fins HARD

・・・・・・・・・・

フィンは使用しておりますが・・

裕貴は400mのラストを4分40秒!

200mを2分17秒で泳いでおります~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

っで、朝練が終わってから・・・

親父の手術に立ち会うということでただ今臼杵のコスモス病院に来ております!

Dsc_3573

病院内はネットが繋がらないのですが・・・

5階の展望ラウンジは見晴らしもよく WiFi が繋がります~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・

今日は1日ココに缶詰状態となりますが・・

とにかく・・・・・

Dsc_3572

無事に帰還して下されよ~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 個別対応・・・ | Main | 午後は自主練・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 個別対応・・・ | Main | 午後は自主練・・・ »