« 大阪マラソン当選・・・ | Main | 朝日を浴びながら・・・ »

Thursday, June 06, 2013

県JO予選会スタートリスト・・・

Dsc_3506

今朝クラブのジム前に飾っている花にトンボが~ (*^-^)


・・・・・・・・・・・

私のイメージでは蜻蛉(とんぼ)は晩夏から秋にかけてのイメージがあるのですが・・・・

梅雨に入ったばかりの別府湾の珍客ですよね~ (;´▽`A``

っで、ネットで色々と調べてみると・・・

おおよそ私のイメージ通りのようですが・・・

コレもある種の異常現象なのでしょうか~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

季節感がない風物詩ということで一句・・・・

「梅雨に迷い蜻蛉が花壇で雨宿り」

・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズの午後練習はど根性セット~ w(゚o゚)w

トータル6,200mでメインスイムは

Swim 50m(5H/1E) * 12set S1 HRset !!
H on 0:50 / E on 1:20

・・・・・・・・・・・

イージーを挟んでいるとはいえ・・・・

50mを60本の合計3,000mを

200mのペース+1秒ぐらいを目標にして泳いでいただきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

妥協することなく・・・

諦めずに最後まで爆泳して下さいね~ (^-^;

・・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・

大分県水泳連盟のHPに県JO予選会にスタートリストがアップされております!

→ 「スタートリスト」

今回は数クラブが同日浮羽にて開催される大会に出場するようなので・・・

佐伯の参加者は少なそうですね~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大阪マラソン当選・・・ | Main | 朝日を浴びながら・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪マラソン当選・・・ | Main | 朝日を浴びながら・・・ »