« 親父の病状・・・ | Main | 個別対応・・・ »

Wednesday, June 12, 2013

まる焦げシーズン到来・・・

Dsc_3559

AM Good morning run 55.5mins
HRavg.134 406kcal  体重59.7kg

先週の週間天気予報では雨や曇りマークだらけでしたが・・・

台風3号が進路を東に変え別府湾にはギラギラの太陽が顔を出しました~ ψ(`∇´)ψ


・・・・・・・・・・

昨日の中体連市総体も途中から雨が上がり・・・

コレって・・・

もしかして・・

三男作のてるてる坊主のお陰・・・

いや!

絶対にそうですよね~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

っで、三男の通う境川小学校は今日がプール開き・・・

ま~くんはルンルン気分で登校していきました~ (o^-^o)

・・・・・・・・・・

てな訳で、小学校水泳指導シーズンの到来・・・

私は今年も日出の大神小学校に!

そしてカミさんは別府南小学校にと・・・

今年も我が家はみんなまる焦げになること間違いなし~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 親父の病状・・・ | Main | 個別対応・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

もう夏ですね、嬉しいです。

Posted by: 吉野@BRAINPOWER | Wednesday, June 12, 2013 at 02:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 親父の病状・・・ | Main | 個別対応・・・ »