« オープン参加・・・ | Main | ベスト+5秒・・・ »

Tuesday, June 25, 2013

海抜1.7m・・・

Dsc_3656

AM Good morning run 60mins
HRavg.128 436kcal  体重59.5kg

1週間ぶりに・・・

太陽の気配すら感じられない別府湾を朝ランしてきました~ (^-^;


・・・・・・・・・・・・・・

まあ、梅雨の真っ只中でもあるのでしょうがない事ではありますが・・・

Dsc_3657

この津波注意の看板・・・・

私のランコースでもある上人ヶ浜の海岸線の遊歩道にあるのですが・・・

ココは海抜1.7mと表示されております・・・

Dsc_3658

っちゅうか・・・・・・

こんな海岸線にある訳だから

海抜だの・・・

津波注意だの・・・

言われんでもわかるわい~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・・・・

っと、感じるのは私だけでしょうか~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・

海岸線で地震が起きたら津波の危険性を咄嗟に考えるのはあたりまえ~ ( ̄○ ̄;)!

でもあたりまえだと思わない人もいる訳で・・・

きっとそんな人にに注意を促している看板なんですね~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・・・・・・

でも、そんな人は・・

きっと・・・

こんな看板すら見ないと思われます~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・・・・・・・

なんて、ブツクサ言いながらの朝ランでした~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« オープン参加・・・ | Main | ベスト+5秒・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オープン参加・・・ | Main | ベスト+5秒・・・ »