« ジュニア基礎技術練習会・・・ | Main | 水分補給・・・ »

Tuesday, June 04, 2013

リハトレ順調です~♪

Dsc_3488

今朝の別府湾は快晴・・・・

朝焼けの中に月がくっきりと見えました~♪


・・・・・・・・・・・・

よっしゃ~!と朝ランをスタートさせたいところですがボンバーズの朝練習があるので・・・

Dsc_3491

屋上からの別府湾の日の出を拝みました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・

Dsc_3492

そして朝日がふりそそぐプールで5時半に朝練習がスタート!

本日は8名の選手が参加・・・・

アップ後のいきなりメインスイムは

Swim 300m * 9t
4t on 4:00 / 3t on 3:50 / 2t on 3:40

そして〆のスイムに・・・・

Swim 100m * 5t on 3:00 EOOF

てな訳でトータル4,200mでした~ (o^-^o)

・・・・・・・・・・・・

次男のたいくんも昨日よりフィンを付けてですがスイムを開始・・・

今朝も元気に泳いでいたのでこの調子だと来週の市総体にはどうにかなりそうな感じです~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・・・・・・

無理は禁物ですが・・・

トレーナーの指示を仰ぎながら泳がせます~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ジュニア基礎技術練習会・・・ | Main | 水分補給・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ジュニア基礎技術練習会・・・ | Main | 水分補給・・・ »