« 県合宿出発前・・・ | Main | 県合宿2日目・・・vol.1 »

Saturday, June 08, 2013

県合宿初日・・・

Dsc_3528

県合宿初日・・・・

今回は世界ジュニア代表の一平が参加したので記念撮影~ (^-^;


・・・・・・・・

春前には188cmだったそうですが・・・

気がつけば191cm~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

この身長差・・・

金もいらなきゃ~

お○なもいらぬ~

わたしゃも少し背が欲しい~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

てな訳で初日は・・・

Dsc_3525

Dsc_3526

このようなメニューでしたが・・

ボンバーズの面々は気合いがこもった泳ぎをしてくれたました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

そして、いつものお宿で・・・

Dsc_3529

Dsc_3530

Dsc_3531

焼肉食べて・・・・

Dsc_3532

〆のデザートはかき氷でした~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・

みんな・・・

明日も頑張るぞ~ ψ(`∇´)ψ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県合宿出発前・・・ | Main | 県合宿2日目・・・vol.1 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県合宿出発前・・・ | Main | 県合宿2日目・・・vol.1 »