« てるてる坊主に願いを・・・ | Main | 親父の病状・・・ »

Tuesday, June 11, 2013

中体連市総体優勝・・・

1370929950176

降り続いていた雨も10時頃には上がり何となく薄日も刺してきた別府湾・・・・

今日は別府青山プールで別府市の中学校の市総体がありました~!


・・・・・・・・・・・

私は応援には行けませんでしたが・・・

カミさんが LINE にてライブ報告~!

・・・・・・・・・・・

個人結果はイマサンぐらいの平凡なタイムでしたが・・・・

団体で裕貴・拓夢・レン・功弥・誠悟・大稀達の中部中が僅差で青山中を破り優勝~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・・・・

拓実・シュガー・まるたい達の鶴見台中が3位・・・・

そして女子はなつみ・紗也可・千夏達の鶴見台中が優勝~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

とりあえず・・

ボンバーズは全員県大会出場権を獲得いたしました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

まあ、ハードな練習の真っ只中なのでタイムはこんなモンだと予想しておりましたが・・・

大切なのは7週間後の県中学!

・・・・・・・・・・・

その時まで・・

万歳は取っておきますね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« てるてる坊主に願いを・・・ | Main | 親父の病状・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« てるてる坊主に願いを・・・ | Main | 親父の病状・・・ »