« ベスト+5秒・・・ | Main | 小学校水泳指導が始まるよ~! »

Wednesday, June 26, 2013

県選手権まであと3日・・・

Dsc_3669

大雨警報が出ていた別府湾ですが・・・

お昼には雨も落ち着きご覧のようにプチ青空が顔を出すまで天気が回復しております~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

Dsc_3668

その大雨警報が出ていた朝・・・

4月17日に骨折した大稀の最終検診ということで新別府病院まで行ってきました~ (^-^;

・・・・・・・・・・

5月末にギブス固定を外しておりましたが・・・

その時点では激しい運動は控え・・・

最終検診の日まで運動お預け状態でした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

っで、結果は当然の如く完治制限で

運動解禁のお墨付きをいただきました~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・

えっ!!???

何かおかしいですか?????

・・・・・・・・・・

6月の中体連市総体は・・・・・??

はい!

1500m自由形と

400m個人メドレーは激しい運動が出来ない左手は使わずに・・・

片手で泳いで県中学出場権利を獲得しております~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

まあ、あまり深くは追求せずに・・・

素晴らしいトレーナーのリハビリお陰ということで~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

てな訳で、県選手権まであと3日となったボンバーズ・・・

今日はレーステンポを意識したスピード系でトータル5,100mとなっておりますが・・・

昨日のメインスイムは凄かった~!!!!!!

・・・・・・・・・・

昨日のブログタイトルになっておりますが・・・

ラストはベスト+5秒まで上げて来い!!!!

と指示したところ・・・

1本目をベスト+12秒あたりか1本ごとに2秒ずつ上げ・・・

ラストは予想(期待)を大幅に上回る・・・

あり得んタイムで泳ぐ輩が続出~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・

いや~、久々に痺れる練習となりました~ (  ̄^ ̄)ゞ

県選手権まであと3日・・・

みんな・・・

痺れる練習のオンパレードで大会に突入だぜ~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ベスト+5秒・・・ | Main | 小学校水泳指導が始まるよ~! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベスト+5秒・・・ | Main | 小学校水泳指導が始まるよ~! »