« 大会終了後は合同練習会・・・ | Main | リレーメンバー選考会・・・ »

Friday, June 21, 2013

県学童まであと2日・・・

Dsc_3633

朝から騒いでいた台風もお昼前には消滅し温帯低気圧に・・・・

ただ依然雨は降り続いている別府湾です~!


・・・・・・・・

っで、今朝の新聞に授業中の居眠りの話題・・・・

・・・・・・・・

先日、息子達の通う中学校の授業参観に行ったのですが・・・

気持ちよさそうに船を漕いでいる生徒が数名おりました~ (*^-^)

・・・・・・・・

でも考えてみれば・・・・

気がつけばはノートにヨダレのあとが~ w(゚o゚)w

なんて記憶があるのは私だけですかね~ !?

・・・・・・・・

授業や講義中に襲ってくる睡魔・・・

話している声が何故か子守歌に何聞こえるんですよね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

内容が面白くないのか・・・

興味がないのか・・・

・・・・・・・・

いずれにせよ、授業中の居眠りは不謹慎であることは間違いございませんが・・・

願わくば・・・・

眠気もぶっ飛ぶような内容の話(授業)を聴かせて下さいな~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

てな訳で・・・

本日のボンバーズはスピード系で5,200m・・・

メインスイムは

Swim [(25m*8t)+(50m*8t)] * 4set S1
25m on 0:30 DPS w/anti.P & Fins
50m on 1:00 Pace !

小学生はこの規定のメニューを3,500~4,200mにアレンジしております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

明後日の県学童は小学生にとって・・・

青山(外プール)での初レース!

天気の方もこれからのぼり調子で

雨の心配はなさそうなのでみんなの爆泳を期待いたします~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

みんな

|

« 大会終了後は合同練習会・・・ | Main | リレーメンバー選考会・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大会終了後は合同練習会・・・ | Main | リレーメンバー選考会・・・ »