« 明日から世界水泳・・・ | Main | 県中学まであと5日・・・vol.1 »

Friday, July 19, 2013

裕貴のシリコンキャップ・・・

Dsc_3845

先日の山口県選手権にお邪魔したときのキャップ事件・・・

・・・・・・・・・・・

そもそも事の始まりは・・・

裕貴が愛用していたキャップが・・・

県内のとある大会で紛失してしまい・・・

それ以降「チーム大分」のキャップを使っておりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

本人の名誉のために・・・

彼が置き忘れたりしたのではないことをひと言添えておきます~ (゚ー゚;

・・・・・・・・・・・

まあ、県内の大会では何の違和感もなく・・・

「チーム大分」のキャップをかぶっていたのですが・・・

先日の山口県では着用の許可をいただけませんでした~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・・

っで、日水連の商標ロゴマークに関する規定を見ると・・・

→ 競技会において着用又は携行することができる水泳用品、用具の商業ロゴマーク等についての取り扱い規程

いいようにも解釈できますが・・・

日水連に問い合わせをしたところ・・・

現状では色々な大会によって対応はまちまちのようです~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・・・

じゃあ今度の県中学ははどうなるの!?

中体連管轄の大会なのでどっちに転ぶか・・・!?

・・・・・・・・・・・

まあ、こんな事(?)で色々と労力を使うより・・・

間違いないのはロゴマーク無しのキャップをかぶれ!

っちゅうことで地元のスポーツ量販店に片っ端らから電話をかけ・・・

裕貴が欲しいキャップがスポーツゼ○オにあったので取り置きいたしました~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、気を取り直して・・・

県中学まであと6日となったボンバーズ・・・・

今日も昨日と同じメニューで行います~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・

ただ昨日は〆のスタートダッシュをカットしちゃいましたが・・・

今日もみんなの仕上がり具合をみて判断いたします~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・

ところで・・・・・

あの裕貴のシリコンキャップ・・・

いったい何処にいったのでしょう~ ( ̄Д ̄;;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 明日から世界水泳・・・ | Main | 県中学まであと5日・・・vol.1 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日から世界水泳・・・ | Main | 県中学まであと5日・・・vol.1 »