« 大分合同学童・・・ | Main | 県強化合宿2日目・・・ »

Monday, July 29, 2013

県強化合宿初日・・・

Dsc_0055

合同学童が終わったと思ったら・・・

今日から国体・インハイ・全中組を集めた県強化合宿が始まりました~ (*^-^)

・・・・・・・・

合宿は今日から金曜日までの4泊5日・・・・

私はIM3兄弟と孝太のディスタンス組4名を担当~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

Dsc_0063

インハイ組は九州大会が終わって最終追い込み期に突入しておりましたが・・・

裕貴は先週末に県中学が終わったばかりなので・・・

いきなりの2回練習にヘロヘロ状態でとりあえずメニューをこなすだけの状態でした~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

っで、ボンバーズの方はといいますと・・・

Dsc_0058

私もカラダが1つしかないので・・・

先週に引き続き今週もここ青山プールでの1回練習となっております~ (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で、強化合宿初日も無事終わり・・・

Dsc_0064

合宿組はいつものお宿で定番の焼肉をたらふく食べさせていただきました~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

みんな・・

この勢いで合宿を乗り切って下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大分合同学童・・・ | Main | 県強化合宿2日目・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大分合同学童・・・ | Main | 県強化合宿2日目・・・ »