« 県強化合宿初日・・・ | Main | 県強化合宿3日目・・・vol.1 »

Tuesday, July 30, 2013

県強化合宿2日目・・・

Dsc_0071

県強化合宿2日目・・・

今日も別府湾はイイ天気~(*^-^)

・・・・・・・・・・

っで、午前中は約3時間水に浸かっていたので・・・

Dsc_0072

2日目にしてたつきもかいきもご覧の通り・・・

水着の跡がくっきりと~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・・・

午前練習が終わって午後練習まで約3時間あり・・・

Dsc_0080_2

もちろん全員昼寝と思いきや・・・

受験生は黙々と勉強をしているフリをしておりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

おっと、コレは冗談で・・・・

下○先生のいびきも気にならないくらい集中して勉強していましたよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

てな訳で、午後練も無事終わって・・・

Dsc_0084

理事長と記念撮影・・・

裕貴もどうにか踏ん張れるまでのコンディションになってきました~!

・・・・・・・・・・・・

もちろん・・・・・

Dsc_0083

ボンバーズのみんなも午後約2時間泳いでおりますよ~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・

みんな・・・・・・

明日も頑張るぞ~ (*^ー゚)b

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県強化合宿初日・・・ | Main | 県強化合宿3日目・・・vol.1 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県強化合宿初日・・・ | Main | 県強化合宿3日目・・・vol.1 »