« 7月スタート・・・ | Main | スプリントアシステッドトレーニング・・・ »

Monday, July 01, 2013

県選手権が終わって・・・

Dsc_3711

県選手権が終わり本日はオフ日にしておりますので・・・

ボンバーズは明日から全国大会に向け最終局面に突入いたします~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

その最終局面に突入するにあたり・・・

現状を確認するための県選手権でありました!

・・・・・・・・・・

どっとこむにまだ結果が反映されていないので県水連のHPにリンクを貼っておきます~ (;´▽`A``

→ 「大分県選手権水泳競技大会」

・・・・・・・・・・

ベストタイムを出した選手も数名おりますが

全体的に言えるのは・・・・

予想通り出足のスピードがない!

・・・・・・・・・・

のわりには・・

まずまずのタイムでまとめている!

・・・・・・・・・・

ちゅうことで・・・

これから最終局面の4週間の強化スケジュールは

予定通り質(スピード系)の練習重視の内容となります~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

リレーも含めてボンバーズの中学生全員が宮崎で行われる九州中学に出場・!!!

そして小学生は合同学童のリレーでてっぺんを獲る!!!

を目標に・・・

きっちり指導させていただきます~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・・・

あっ、冒頭の画像は県選手権が終わって撮りましたが・・・

ボンバーズの好敵手の海斗くんも一緒に入っております~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

チーム大分のメンバーが一人でも多く全国中学に行けるよう・・・

頑張ろうぜっ~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 7月スタート・・・ | Main | スプリントアシステッドトレーニング・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 7月スタート・・・ | Main | スプリントアシステッドトレーニング・・・ »