« お前ら本気でかかってこいや~ | Main | 県中学まであと1週間・・・ »

Thursday, July 18, 2013

ユニバーシアード閉幕・・・

Dsc_3882

AM Good morning run 59mins
HRavg.134 466kcal  体重60.0kg

今朝もギラギラパワー全開の別府湾を走ってきました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

Dsc_3884

途中このような手遊びをしましたが・・・・

・・・・・・・・・・

そう言えば・・・

6df321aa

ロシアのカザフで開催されているユニバーシアードが閉幕しましたね!

→ 競泳日本代表チーム「トビウオジャパン」オフィシャルブログ

ユニバーシアードは世界の大学生のスポーツの祭典~♪

・・・・・・・・・・

今大会には・・・

私のボス的存在・・・

田中先生(鹿屋体育大学教授・水泳部監督)もコーチとして参加されてましたが・・・

私も1985年の神戸大会に支援コーチとして参加しております~ (^-^;

・・・・・・・・・・

あれから約30年・・・・・

なんて思い出に浸っている場合じゃあございません~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

「今でしょ!」

そう現在・・・

Dsc_3885

そして未来に羽ばたくボンバーズと共に闘わんとね~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

何はともあれ田中先生はじめ参加された選手&スタッフの皆さんお疲れ様でした~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« お前ら本気でかかってこいや~ | Main | 県中学まであと1週間・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お前ら本気でかかってこいや~ | Main | 県中学まであと1週間・・・ »